凡人ゲイの日記

ゲイの一般人男性のブログ 

徒然を紛らわす①

突然ですが、することもなく暇な時間を持て余している時間に作成するブログを「徒然を紛らわす」シリーズにしようかと思います。

世はハロウィンで盛り上がっております。私には縁遠い季節のイベントです。19か20歳あたりのときにハロウィンの渋谷に一度行ったことがあります。死ぬかと思いました。

それ以来、渋谷が苦手になりましたね。笑    好奇心で意味もなく行ってみたんですが、後悔しました。元々、人混みが苦手ですし電車は複雑ですし頭が痛くなりますね。

私は専らおうちでのんびりです。        コロナ禍に関わらず家に引き篭もっております。生粋です。ゲームしたりYouTubeみたり本やマンガを読んだり1人でも楽しめますしね。

読者の方々も各々楽しめる秋を満喫してください。それから、今更ながら私のこのようなブログをお読みくださってありがとうございます。是非コメントなどもいただけたら嬉しいです。マイペースに更新いたします、よろしければどうぞお付き合いくださいませ。