凡人ゲイの日記

ゲイの一般人男性のブログ 

徒然を紛らわす③

11月中旬というのに日中20度以上、朝晩は15度前後の気温差にボコボコにやられております。なかなか体調が安定しない日が続いております、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

今月の楽しみなこと二つ目が来週に迫っています。ポケモンの新作が発売されます。ポケモンをやり出し始めた記憶があるのは3歳くらいでしょうか、兄の赤verをやっていた記憶と金銀をやっていた記憶があります。

今期アニメポケモンも終焉の兆しが見え始め、私はサトシくんと同い年なので感慨深いものがあります。(彼は永遠の10歳なのですが、アニメポケモンスタートが1997年ということで)

私よりお兄さんだったサトシくんをいつのまにか追い抜いてしまいました。気づけばアラサーに。  アラサーでもポケモンは辞められません。それだけの魅力があります。毎回、ワクワクさせてくれる子供の時も大人になってからもそれだけは変わりません。

発売まであと数日、新情報を待ちつつ楽しみにしております。