凡人ゲイの日記

ゲイの一般人男性のブログ 

このブログの趣旨について

一つ前の記事で記載した趣旨について説明しようかと思います。

大きくは私の日記的な記事が多めになるかと思います。日々の生活や感じたことを気ままに綴っていこうかと思います。

そして、もう一つはゲイについて。私は同性愛者です。今でこそ特に気にせずに生きていますが、受け入れるまで酷く悩んだものです。多感な年代の方が自身のセクシャリティで悩んでいる時、実際にこうして社会で生きている人間の生活を垣間見ることで少し不安が解消してくれれればと。

私自身「ゲイ」についてインターネットで情報を得ました。私は東北のド田舎出身で19歳で上京するまで実際に「ゲイ」に出会ったことはありませんでした。誰も「ゲイ」のことを教えてくれませんでしたし、正直聞けませんよね。

悩んでいる方々へ少しは身近に感じていただけたら幸いです。

このような形でブログを運営していこうかと思います。運営していく中で方向転換することもあるかと思いますが初期設定はこんな感じで。